もう~迷うのはやめたい!!

憧れるです~自分にはなくて
欲しいと思っているものを、持っている人。。
憧れて。。。大切にしたいです。
単純に言えば~好きってことだよね!!!!

今天仍是放假,待在家裏看著ドラマ,
幾天下來的陰雨天,難得看到從窗戶射近的陽光時,
頓時心情變的比較晴朗一些!
好想住在溫暖的地方呀!那種一年中陽光都很充足的地方.

很多時後,腦子想的,跟實際上心裏所體會的常常差距很大,
明明一再的跟自己說不要緊!再怎麼遭總是會過的,
可是低潮的情緒還是不斷的湧近,已經快把自己淹沒了~
我一直都睡不著覺..看著夜晚,變的是一件很沉重的事.
生活,感情一切都很好.煩的,理不齊的是自己.
基本上來說,這是沒有什麼好抱怨的了.
可是~我很迷惘.

。。。。いくら迷っても 道がうまく辿り着けない。。
。。。。心もすごく 虚しい気分んだ。。。。
。。。一生 訳が分からないままで 死ぬと思った。。。
そう どうしょうもないと思う時 いつも あの人が現れて 救い出した。。
私の憧れて 大好きて 大好きな人~(L)
どうして いつも言って欲しい言葉を言ってくれるんだろ。。。
そんな 私みたい弱気ばっかり言うような人間、
それでも「すき」て 言ってくれる貴方~
どれほどの勇気と暖っかい思いをくれだ、胸が一杯です!
少し 自分を好きになって、自分を少し許せそうな気がしてくると思うんだ。。。

痛みには優しさが必要で
暗闇が目立つにはお陽が必要で
どっちも馬鹿にできない
とっちも無駄なものじゃない
だから つまづいて間違っても
それは無駄じゃないさ~
「無駄にするもんか」って思ってれば
きっと自分をもっと頑張れて前向きになるでしょう
だから~もう 迷うのはやめる!!!

聽了心情很好的歌
[PR]

by panapulu | 2006-10-21 07:18 | 每日的恩典  

<< 巴拉巴拉~ 一個人的戰鬥!! >>